お知らせ

感染拡大防止のための時短営業につきまして

昨今、新型コロナウィルスのオミクロン株の感染拡大に関しまして、心よりお見舞い申し上げます。

当社では感染拡大防止のため、お客様、従業員、協力会社様のの安全を第一に考え、しばらくの間定時営業(9:00~17:00)を中止し、事務所への来社は最低限の用事のみとし、最小人数(できる限り1名のみ)、できるかぎりリモート、テレワークにてご対応しております。

コロナウィルスの影響に伴い、昨今では半導体の問題や、運輸、輸送、配送の問題も重なり、材料、資材の納期も通常納期より遅れが発生しております。

お客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ないのですが、一日も早く収束に向かうべく当社でも努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

なお、先日もこちらでご報告させて頂いたように、当社では、建設関連会社(同業種、設計会社、不動産業、職人さん等)からの営業や見積、図面相談、予算相談などは一切お断りさせていただいております。

未だに関連会社様からのFAX・メール・直電話・飛び込み営業などが後を絶たない状態です。

最小限の人数、時短営業なども行っている状況ですので、メール・FAX・お電話などはどうかおやめください。

どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました