お知らせブログ

Instagramの方もおかげさまで好評です。ありがとうございます。

工務店という仕事や、「大塚工務店」は具体的にどういう仕事をしているのか?という内容を緩く(笑)ご説明、ご理解いただくために始めてみた「Instagram」だったのですが、おかげさまで登録していただく方、フォローしていただく方が順調に増えているみたいでして、皆様本当にありがとうございます。

この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。

まだご登録されていない方は西尾久事務所にQRコード掲載しておりますので撮影して入っていただくか、

または「Instagram」をクリック、虫眼鏡のマークをクリック、一番上の検索より@OTSUKA_KOUMUTEN_OFFCIALにて検索いただき「大塚工務店 公式」にて閲覧ください。

柔道の関係者の方も多数登録やフォローしていただきありがとうございます。

またも「柔道」に助けていただいた気がします。

Instagramではこちらより緩く(笑)がモットーですので、これからは柔道の事や稽古中の内容などもアップしていく予定です。

Instagramではこれからも皆様が気楽に、肩に力を込めないで緩く見ていただける記事や動画を目指し、自分自身がアップデートしてまいりますのでこれからも応援のほどよろしくお願いいたします。

※皆様が楽しく閲覧でき、気楽にコメントできるInstagramを作っていきたいので、営業のDMや勧誘のDM、不衛生、不健全なDMなどはやめてください。「皆様が楽しく閲覧できる」がモットーですので、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました