お知らせブログ

営業電話・FAX・メールは本当にやめてください。お客様が困っております

何度も、何度も、こちらにて警告しご説明させているにもかかわらず、昨今またもいきなり会社に電話をかけてきて、「○○のご案内です」や「○○を買いませんか、売りませんか?」「今、○○が高騰しているのをご存じですか?今がチャンスです。」など、全く当社の仕事とは関係のない電話・メール・FAXが後を絶たず大変困っております。

困っているのは当社だけでなく、当社を選んでいただいているお客様も「電話がつながらない、平日の昼間なのにいつも留守電になってしまう」などお客様にもご迷惑をおかけしてしまっている状態です。

多分いきなり電話してくる業者さんとかは、きっとこちらのホームページの「お知らせ」などを見ていないかもしれませんが、当社のホームページも見ない業者や当社のお客様にご迷惑をかけている業者さんと当社が取引などするはずがありません。よく考えてほしいです。

当社は「工務店」ですので、雨漏りや水漏れ、電気のトラブルや、トイレやキッチン、給湯器、エアコンのトラブルなど時に緊急性を伴う業種です。お客様側が緊急時に電話がつながらない、FAXも届かない、折り返しの連絡がこないなどになってしまう可能性がございます。

本当に困っています。何度も、何度も、説明しているように当社の電話、メール、FAXはお客様専用です。

「電話会社の代理店です。」「金を買いませんか?売りませんか?」「トラック、重機売りませんか?買いませんか?」「広告出しませんか?」をはじめ、ホームページ会社の電話や不動産関係の電話、など勧誘に関するお電話、メール、FAXは絶対にやめてください。

いつも記載しているように当社では、一般のお客様と紹介のお客様にて対応している工務店です。

当社では、同業他社(設計会社、不動産業、職人派遣会社など)からの営業、見積依頼、施工依頼も全てお断りしております(知り合い又は知り合いからの紹介に限らせてもらっております)。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました