お知らせブログ

近日中にインスタグラム公開いたします。是非ご覧ください。

いつも大変お世話になっております。日頃よりこちらのホームページ(以下HP)をご覧いただきありがとうございます。

お客様から「もっと気楽に相談できる窓口がほしい」との要望をお受けいたしまして、近日中に当社のインスタグラムを公開することに致しました。

こちらのインスタグラムでは私自身が柔道家で「荒川区柔道連絡」に所属して指導員をしていることもあり、建築の相談はもちろん、柔道の指導のことや道場の相談、及び「建築とは異なるかもしれないけどちょっと相談してみたい」というようなお住まいの悩み相談にアドバイスいたします。

私自身もお堅い建築のことばかりでなく、柔道の事や趣味的な事も発信していく予定でございます。

なお、こちらのHPも新規作成のインスタグラムも一般ユーザー様からのツールに限定させていただきます。

「お知り合い及びお知り合いのご紹介以外の不動産業、建築会社、設計会社、職人さん、建築派遣会社、建築登録会社等」のアクセスはおやめください。あくまでも一般ユーザー様とのツールとして利用させていただきます。

なお、再三警告しているにもかかわらず、トラック、重機の売買の営業、建築登録希望営業、派遣会社営業、保険勧誘営業、電話機の営業、金買取営業、商品先物取引営業等の電話・メール・FAXが後を絶たず業務に支障を伴っております。一般ユーザー様も困っていますので絶対にやめてください(HPアクセス及びインスタグラム共)

「HPより緩く」(笑)

をキャッチコピーに発信していく予定でございますのでお気軽にご覧ください。

 

タイトルとURLをコピーしました