お知らせブログ

トラック運搬のご依頼などはお早めにご予約願います。

いつも大変お世話になっております。夏に向けてエアコンの工事はもちろん、トラック(2tダンプ、軽トラック)を使用した資材移設、引っ越し、移転の際の運搬、資材運送業務、引っ越し+引っ越しで発生したゴミの処分(廃棄物処理)のご依頼の予約が増えてきております。

特に上記記載のエアコン工事や移設運送業務はご依頼の予約から日数がかかる場合もございますので、恐れ入りますが、ご予約はお早めにお願い申し上げます。

なお、何度もこちらにて警告しているにもかかわらず、同業者(建設会社、不動産業、設計会社、職人さん紹介会社など)からの電話、FAX、メールなどございます。何度もこちらにて説明させているように同業者様は「知り合いの方」又は「知り合いの方からの紹介」に限ることにしております。電話、FAX、メールなどは一般のユーザー様からの大切なツールですのでどうかご理解のほどお願い申し上げます。

当社では電話営業なども行っておりませんし、他社様から当社への電話営業も全てお断りしております。

なお、当社業務は移設運送業務も含め、平日(月~金)までとなります、土日祝日は休日となりますのでよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました