ブログ

ゴールデンウイークが終わって・・

皆様はゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

史上初といわれる10連休、帰省した方、自宅でゆっくりされた方、またゴールデンウイークも仕事を

されていた方、いろいろな形があるとは思いますが、自分は柔道漬けの休日を過ごしました。

母校修徳の稽古に参加させていただいたり、母校の応援に講道館に行ったり、母校OBの飲食店で食事を

したり・・まあ母校漬けの休日でした(^^)/

そして、5月4日(土)に日本スーパーフェザー級チャンピオン、末吉大選手を応援に後楽園ホールへ

見事判定2-0で4度目のベルト防衛に成功しました。

WBO世界スーパーフェザー級でも3位とのことで今回の防衛でさらにランキングがあがるかもしれないですね。

ぜひ世界チャンピオンになってほしいです。

というわけで自分は非常に健康的なゴールデンウイークを過ごしました((笑))

タイトルとURLをコピーしました