2022

ブログ

岡本太郎展に行ってきました

先月ですが岡本太郎展に行ってきました。いつも美術館や展覧会に行くときは事前に少し勉強していくので見ていて楽しかったです! 中は一部を除いて撮影OKなので皆さん撮っていました。有名な「太陽の塔」には人が集まっていました。 次は国宝展に行きます...
お知らせ

11月と12月のお休みのお知らせ

遅くなりましたが今月と年末年始のお休みの予定です。 あっと言う間にクリスマスの曲を練習したり、来年の発表会に向けて動き出しています。 皆様体調に気をつけて今年も乗り切りましょう!
お知らせ

9月と10月のお休みのお知らせ

9月と10月のお休みの予定です。 少しずつ発表会の準備が始まっています。来月から本格的に動き出すと思います。参加をご希望の方は演奏したい曲目を考えておいて下さい!
ブログ

鈴木敏夫とジブリ展

毎日暑いですね。台風の影響もあり雨で蒸し暑さもあります(-_-;) 今日は天王洲アイルの寺田倉庫で行われております「鈴木敏夫とジブリ展」に行ってきました。普段使わない東京モノレールに乗るとプチ旅行気分になります(^^)以前バンクシー展でも寺...
お知らせ

7月と8月のお休みのお知らせ

7月と8月のお休みのお知らせです。 8月は後半2回のみのレッスンとなります。生徒さんには後日お知らせをお渡し致しますのでよろしくお願い致します。 なかなか受け入れ出来ず引き続き生徒さん募集は停止中となります。募集出来る体制になりましたらよろ...
お知らせ

5月と6月のお休み

5月と6月のお休みのお知らせです。曜日により変更される場合もありますので、ご不明な点はお問い合わせください。
ブログ

双子パンダとシャンシャン

先日上野動物園の子パンダとシャンシャンに会いに行ってきました。今は母子観覧は抽選なのですが、普段何も当たらないのに当選し意気揚々と行って参りました! カワイイです❤ 大興奮しました。和歌山のアドベンチャーワールドでも子パンダを見たことがあり...
お知らせ

【停止】新規募集のご案内

【募集停止のお知らせ】 たくさんのお問い合わせありがとうございました。再度募集停止させて頂きます。また募集出来る体制が整いましたらお知らせ致します。よろしくお願い致します。 以下過去の投稿です。 現在も40名ほどの生徒さんにお越し頂いており...
お知らせ

3月4月のお休みのお知らせ

3月と4月のレッスンのお休み日です。第5週目はお休みとなります。 発表会の準備が着々と進んでおります。今週からはプログラムをお渡ししております。 生徒さんご家族、関係者のみの発表会となります。よろしくお願い致します。
お知らせ

1月2月のお休みのお知らせ

本年もよろしくお願い致します。あっという間にお正月も過ぎ、レッスンがスタートしました。 発表会の準備も始まりますので、皆さんと頑張っていきたいと思います!