ブログ

ファミリーコンサート 3月の練習会

4月の発表会と同時進行で9月のファミリーコンサートの練習をしております(*^^*)

発表会のほうはおかげさまでプログラムがほぼ出来上がり、今回からプロにお願いしましたのでとっても良いプログラムになりました。

出来上がりを楽しみにしていてください!

14日にファミリーコンサートの3月の練習会がありました。

衣装を決めたり、チラシが出来上がったり着々と進んでいます。

発表会の中でも1曲だけですが演奏がありますので、楽しみにしていてください♫

前回のブログで書きましたが、音楽に毎日触れているものの知らない曲っていっぱいあります。

コンサートやコーラスの組み立て方や「もっとこうしたらいいよね」って人により感じ方とか作り方が違うので、毎回コンサートがあるたびに同じ曲でも歌い手によって違いがあると感じます。

発表会も結局自分で決めていくことが多いので、信念は持っていても私は出来れば自分一人の考え方に偏ったり、偏った世界に縛られたくありません。

いろいろな所に参加させていただいて、まだまだ学んでいきたいと思っています。


松熊先生手作りのお昼ご飯を頂きました。

ハンバーガーとイチゴのサンドイッチでした( *´艸`)

とうとう練習の写真もなく、サンドイッチは食べてしまってギリギリ食べる前のハンバーガーの写真だけになりました。

すごく意見を出し合ったりちゃんと練習しているのですが・・・(-_-;)

次は5月の練習会に向けて頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました