冬季オリンピックの真っただ中ですね。

冬のスポーツは全くできませんが(冬に限らずどんなスポーツもですが・・・)日本チームを応援しています(^^)/

さて相変わらず修徳柔道部の応援に精を出していますが、1月中は高校生の春の選手権の予選が続き、見事個人の60キロ級で福地君が優勝しました。

おめでとう!!

また日本武道館で応援することができます(*‘∀‘)

手が震えて心臓バクバク♡息苦しかったです・・・

去年から柔道部の写真を撮っている縁で、柔道部のHPにも載せて頂いて現在の柔道部のトップのページも私が撮らせていただきました。

先日千寿杯という中学生の大会でも写真係として応援に行きました。

結果は準優勝でした。

おめでとう!中1のころから見てきて、夏には網走の合宿で一緒にトレーニングに行ったので(もちろんトレーニングをしたのは彼らだけ(;^_^A)

背も大きくなったし、たくましくなったなと思いました。

表彰式が終わったので、全員で撮ってあげようと声をかけると「はい、メダル」と持ってきてくれた選手がいました。

見せてくれたんだと喜んでいたら、数が多かったのでプレゼントしますとのこと( *´艸`)

私も主人も大感激ですheart

特に主人は自分が勝ってもらったメダルの何十倍も嬉しいと、普段は荷物なんて持ってくれないのに「重いでしょ?持つよ(^^♪」とニコニコでした。

ありがとう(*^^*)