カレンの生活リズムは、朝は私の目覚ましで一緒に起きたりせず、最後まで寝ています。
朝ごはんを持ってくると起きてくるのですが、寝起きで食べれるのが不思議。
しばらくすると10時くらいまで寝ます・・・
私が出かけるような支度を始めると、いつのまにか起きていて「お散歩行こう(^^)」の雰囲気を出します。

朝はレッスンがないことが多いので、涼しくなった最近は午前中にお散歩に行きます。
距離は長くありませんが、のんびり近くを歩きます。
犬好きな方に遭遇するとカレンも嬉しそうに飛びついていきます。
お散歩から帰るとだいたいお昼過ぎまでお昼寝です。

お昼寝の最中からレッスンが始まるので、夕方近くまで起きません。
レッスンが終わって夜ご飯になると、カレンも夜ご飯です。
おもちゃで遊んだり寝て、また起きて寝て・・・夜12時になる頃、私が寝る前にカレンのトイレを済ませると目がさえるのか急におもちゃを振り回して遊びだします(^_^;)
コラコラ寝るよーー!

しばらくすると遊び疲れて寝てしまいますzzz

そして夜中の3時頃に「ピーピー」と音がして、目が覚めると何か動いてる??
私は目が悪くて眼鏡を横においているので、眼鏡をかけてよく見るとカレンが思い切り遊んでいます(*_*)
2つの部屋をドカドカ走り抜けて、ちょっとゼェゼェ言いながら大興奮しています。謎です・・・
気にせず寝て、朝になるとまた1番最後まで寝て起きません。

そんな毎日をカレンは送っています(*^_^*)