今週あたりから高校生の生徒さんたちは中間試験が始まっているようですね。

なのでレッスンをお休みされたり、他の日に移動したりしています。

昨日もお休みがあり、最近ではあまりない18時にすべてのレッスンが終わりました。

そこでムクムクと「焼肉が食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃ(^O^)」と思い立ち、飯田橋にある主人の先輩のお店へ行くことにしました。

何度かお邪魔しています「肉ぼうず」さんです。

HPもあります→http://nikubouzu.net/

まずはチョレギサラダ。

シンプルでとっても美味しかったです。

写真を忘れてかき混ぜてしまい、慌てて直しました・・・

他にも来たものに食いついて写真を忘れたり、またまた混ぜたり食べちゃって慌てて直したりしながら、あっという間に食べてしましました(^_^;)

牛すじ煮込み(写真は1人前の半分です)、ナムル、タン塩、アニキのおまかせ盛り(2人前)です。

説明のいらない美味しさです(^^)

卵黄に絡ませて食べる極上肉すき。

これは絶対食べてほしいです!!

店員さんが上手に焼いてくれるので、本当に美味しいです(^^)/

〆は私はまかない飯(混ぜてしまったバージョン(・・;))、主人は雑誌にも載ったという担担麺です。

美味しかったです♪

お店はお客さんで大忙しにもかかわらず、最後に一緒に写真を撮ってもらいました(*^_^*)

ちゃんとしたのもあるけど、こっちの方がお気に入りなので・・・(^_^)v

主人の先輩である店長さんとは2年前に日本武道館で行われた全国高校柔道選手権でばったりお会いしたことが御縁で、食べに行かせて頂いています。

あんなに大勢の人がいた中で、主人は気が付かなかったのですが店長さんと同じく先輩であり飯田橋の「鶴日和」さんの店長さんが声をかけてくださいました。

初めて観に行った修徳の柔道の試合で先輩お二人と卒業以来の再会をし、同じく先輩である柔道部の監督さん率いる学校は日本一となりました。その後恩師とも再会をし、柔道部の応援にも何度か行かせて頂いています。

不思議な御縁でつながらせてもらい、私に関しては全くの部外者なのにただただ感謝です。

またお腹をすかせてから食べに行きたいと思います♪

飯田橋駅から近いので、お肉好きなかたはぜひ食べに行ってみてください(*^_^*)