早いもので発表会から1か月たちました。皆さんに写真を配っていますが、全員に渡ると今年の発表会はすべて終わりとなります。今年も誰一人欠けることなく、無事に終えることができて本当に良かったです(^^)/

10年以上アナウンスとたくさんのお手伝いをしてくれているクミちゃんからのプレゼント。20周年のお祝いです(T_T)彼女がいなかったら発表会は成り立ちません。陰で支えてくれているクミちゃんのおかげで発表会は無事に終わっていきます。臨機応変に対応してくれて、喉が渇いているのでは?と飲み物をもってきてくれたり、お腹が空いているのでは?とお菓子をくれたり?縁の下の大きな大きな力持ちです。ありがとう!!

今回たくさん伴奏してくれたヒロコちゃんが発起人の寄せ書きです。みんなから一言ずつメッセージを頂きました。いや~嬉しいです。しみじみ見ちゃいました。ヒロコちゃんからは「ピアノが心の支え」という言葉をもらいました。これからも長く長くピアノと付き合ってほしいと思います。今回20回目の発表会でしたが、演者・観客・スタッフ含めて唯一の第1回目の発表会の参加者でした。

 

皆さんお疲れさまでした(^^♪また来年に向けて少しずつ、ゆっくり進んでいきましょう!!