今年もよろしくお願いいたします!お休みはあっという間ですね。あっという間に普段の生活、そして発表会の準備が本格的に始まりました。次回は4月25日(土)、21回目の発表会です。みんなどんな曲を選ぶかとても楽しみです。

 

普段生徒さんから頂きものをすることがあり、年末はクリスマスプレゼント🎁やお餅などありがとうございました。年明けにはお土産など、みんなの元気な姿だけで本当に嬉しいです。

 

毎回ピアノと並行して修徳柔道部のことを書いていますが、年末年始はまたも柔道部にくっついておりました。来週には選手権支部予選が始まり、なんとか個人・団体でも全国に行ってほしいと思います。今の修徳柔道部のエースと次期エースから誕生日プレゼントを頂きました😭

ケーキとレッグウォーマーのダウンです。本当にありがたいです。男子高校生からプレゼントをもらえた45歳ってギネスに申請したいくらいです。ケーキは二人の男の子、ダウンは高校1年生、学内トップ3の子達、苦しい稽古を乗り越えて結果として返ってくることを願っています。

 

ピアノ教室の方は生徒さんを募集しておりません。お問い合わせを頂くのですが30名を越える生徒さんを大事にしていくため、また空きがないので申し訳ありません。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。