6月16日(日)に町屋文化センターで行われました「ふれあいミニコンサート」に出演いたしました。130名を超えるお客様に来ていただき、私たちも無事に終えることができ、楽しかったのと同じくらいホッと致しました。

いつも一緒に出演している永井先生とはなかなか一緒に練習することができません。なので合わせの練習をするまでに各自精一杯練習をして、合わせるときにはテンポを確認するだけのような感じです。15年以上の付き合いの中で、当日に変更があっても対応できるようになりました(*^^)緊張する中でどれくらいできるのか、あとは自分との戦いですね。

同じ日に私が仲良くさせてもらっています修徳柔道部のインターハイの団体の試合がありました。きっと上位に残るだろう、優勝がかかる大事な試合の同じころに私は「栄光の架橋」を弾くだろうと思っていました。今回初めて主催側より来年の東京オリンピックに合わせてオリンピックにちなんだ曲を依頼されました。歌では「ユーレイズミーアップ」、ピアノソロでは前述の「栄光の架橋」を演奏することになりました。このコンサートと同じ時間に戦っている柔道部の子、そして目の前で聞いてくださっているお客様のために・・・と思ったらすっごく緊張しました(;^_^A上手に弾けたかな💦

また来年、永井先生と演奏できたらいいな♡