生ハムを食べているみたいです(^^)

昨日の夜、カレンが寝ている鼻先に蚊がブーーーンと。
飛んでる虫が嫌いなカレンは怖くて助けを求めに来ました。
すぐに退治してカレンもすぐに安心して遊び始め、疲れて寝てしまいました。
寝ているカレンのまたまた鼻先に小さな黒く丸い物があり、なんだろう???と私が見ているとカレンも「何だろう?」と一緒に見ていました。
しばらくすると動いた(・_・;)
びっくりしたカレンはまたまたパニックになって「助けてーーー(T_T)」と逃げまどい、私はどうやってこのてんとう虫を逃がそうか思案中・・・
紙にてんとう虫を乗せて外へ出して一件落着(^O^)

と思ったらてんとう虫が帰ってきました(@_@;)お帰り~

家の中を飛び回って天井にとまりました。
2回目というのか3回目なのか、再びの飛ぶ虫にカレンはさっきよりもパニックになって私によじ登ってきました(^_^;)
いつもは怖いことがあると膝の上にいるだけなのですが肩車をするような状態まで登ってきました。
カレンは15キロくらいあるので、肩に10キロと5キロのお米を担いだような感じですかね・・・重い(*_*)
首がもげたら大変なので静かに降ろして、あとはずっと膝の上でカレンが暑くて嫌がるまで抱っこしていました(-_-;)
てんとう虫は再度紙に乗せて外へ出しました。

どちらかというと巨大なカレンを見たてんとう虫の方が怖いと思うんだけれど・・・