お知らせ

紹介者なしの同業系列会社様からの見積依頼辞退につきまして

いつも大変お世話になっております。

最近こちらのホームページより、飛び込みの同系列会社様からの急な見積依頼や図面添付しての見積依頼、予算相談などが増えてきております。

できるだけご対応させていただいておりましたが、中には当社見積を参考にして金額や施工方法などを調べるためだけに当社を利用するという案件が多数あり、会社にて協議を進めて参りましたところ、誠に申し訳ないのですが同系列業者様からの見積及び施工のご依頼に関しましては、知り合い及び知り合いからのご紹介のお客様に限定させていただきます。

今現在でも当社ではコロナウィルス感染拡大防止のため、飛び込みのお客様の来社はご辞退させていただいている状態でございます。(来社の際は事前にご予約いただいております。)

そのため、メールやFAXで上記のような案件のご依頼が増えてきております。

誠に申し訳ありませんが、当社では同系列会社様(建築関係会社、建築専門職会社(職人さん含む)、不動産業、ハウスメーカーなど)からの見積依頼、建築相談、図面相談、予算のご相談に関しまして一切ご辞退させていただきます。

一般のお客様は引き続きご利用いただけます。(※会社への飛び込みの来社はご遠慮ください。ご予約願います。)

誠に勝手なお願いではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

(株)大塚工務店 代表取締役 大塚真己

タイトルとURLをコピーしました