どうしても工務店というと新築工事・リフォーム・水道工事や電気工事、塗装工事やクロス張替などの建築主体の会社だと思われてしまっていますので、今回は当社ではこんな時代だからこそテレワークのお手伝いができるという内容についてお話させていただきます。

(例1)今から、A地点で○○の荷物などを預かってB地点にすぐに届けたい (ご対応できます。)

(例2)自宅から、○○へ荷物や資材を届けたいが、今は手が離せない。すぐに持って行ってほしい。(ご対応できます。)

(例3)A地点で荷物を受け取り、B地点で降ろしてほしい。またB地点で○○を受け取って自宅まで届けてほしい(ご対応できます。)

(例4)まず、A地点で荷物を受け取って、自宅まで持ってきてもらい、自宅の残置の大型ゴミなどを処分してほしい(ご対応できます。)

(例5)軽トラックやダンプカーで荷物や資材を運び、依頼者も一緒に現地まで行って、荷物を降ろして、依頼者を最終的に自宅に送ってほしい。(ご対応できます。)(※ ドライバー件お手伝いが1名含まれるため、軽トラックご希望の際は依頼者1名まで、ダンプカーご希望の方は最大2名まで)

(例6)荷物や資材を積み込む人員はそろっているが、軽トラックやダンプカーをリースして運搬するのは自信がない。トラック持ち込みで現地まできてもらい、荷物の積み込みや現地で降ろすのを手伝ってほしい。(ご対応できます。)(※ 軽トラックは2名乗りのためドライバー件お手伝いを1名派遣可能、ダンプカーは3名乗りのため最大2名までドライバー件お手伝いを派遣可能です。)

一例をあげましたが、「軽トラやダンプカーや、ある程度人員がいなければできない」や「今すぐトラックでの移設や移動が必要!!」に当社では柔軟にご対応させていただきます。

今、コロナの影響でなかなか外に出られない、自宅テレワークでどうしても手が離せない。などのご相談も気楽にご相談ください。

※当社では軽トラとダンプカー(2t)を所有しております。乗用車に入らないような大型商品でも移設可能です。

※ご依頼内容を伺って、運ぶ人数、移設する車の種類等が決定いたします。

※移設移動内容にかかわらず、先行ご依頼優先となります。

※人員確保、車状況の都合によりこの業務の可能日は月曜日~金曜日まで(当社営業時間内)とさせていただきます。

(移設移動ゴミ処理受付営業時間 月曜日~金曜日 朝9:30~16:00まで)

※土日・祝日は業務を行っておりません。移設・移動・ゴミ処分のご依頼やご質問等は平日にてお願いいたします。

※当社では産業廃棄物収集運搬の免許を取得しております。

※大型ゴミ等の収集運搬は可能ですが、廃家電(家電リサイクル法による)やマッチ、ライター、ガソリンなどの可燃物、蛍光灯、水銀灯などのランプ類、生ゴミの処分はできません。各自治体へ確認願います。

※ご予算は移動距離、人員、ゴミ処理の有・無等により異なります。ご確認ください。

※トラックを利用して移設・運搬するため、精密機械などや壊れやすいものの移設はおすすめできません。またあくまでも移設・運搬の緊急時有料サービスの業務の一環として行っているため、もちろん大切にお運びはいたしますが、商品の保証は出来かねますのでその旨ご了承のほどお願い申し上げます。

※ご依頼の際に人員が満員(予約済み)、及び車が満車(全て車予約済み又は移設移動中)の際はご容赦ください。

まずはお電話・FAX・メールにてご確認お願い申し上げます。