先日、「お知らせ」に記載させていただいた「工務店だからできるテレワーク、リモートでのお仕事のお手伝い」におかげさまでかなりの反響をいただいたので、一例ご紹介させていただきます。

例1・移設・処分完了のお客様。(緊急ご依頼。処分・移設・復旧作業完了)

自宅のスチールロッカーの中身を処分と保管に仕分けしたいが、どこにどう頼めばいいのかわからなかったそうです。お客様お立合いの上で、「保管しておくもの」と「処分するもの」に仕分けして、処分のものは当社にて処分致しました。

例2・ご予約をいただいたお客様のご依頼。(ご予約お受けいたしました。)

自宅のエントランスとお部屋2部屋の荷物を片付け、一度一箇所にまとめて、いらないものは処分、保管しておきたいものは借りている倉庫に移設する。軽トラックとダンプカーを2台利用し処分品はダンプカーへ、倉庫へ移設するものは一度軽トラックに全て積み込み、倉庫に搬入。人員4名+施主(オーナーお立合い)にて日程調整し後日移設・処分工事の予定です。

このように先日記載の「工務店だからできるテレワークのお手伝い」の例1~例6まで以外にも当社では柔軟なご対応ができます。

ご依頼やご予約が増えてきておりますので、「どうすればいいのか?」でお迷いの際はまず一度ご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。