ブログ

暑い日の対処

まだ6月なのに夏日ですよね。

自分は過去に現場が忙しすぎて、水分の補給を怠ってしまい、脱水症状が原因で全身がつり、急性腸炎になって入院した苦い思い出があります。

ですので、自分は今日のような暑くて汗をどんどんかくようなときはスポーツドリンクを必ず飲むようにしています。

昔は暑くてもコーヒーが多かったのですが、40代になって、20代のときのような「なんでも気合」ってわけにはいかないですね”(-“”-)”

スポーツドリンクを摂取するようになってからは、自分はいまのところ脱水症状はでません。

脱水症状は本当に危険です。皆様も水分補給は怠らないようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました