ブログ

台風が近づいていますのでご注意ください。

夏季休暇があけたので、更新しようと思ったのですが・・・

22日から夏季休暇が明けてブログも更新しようと思いましたが、なかなか忙しく1週間後になってしまったことをこの場をお借りしてお詫び申しあげます。

さて、やはり書かなくてはならないのは、とても大きな台風が近づいているとの予報です。

何度か書かせていただいているのですが、このような時は、たとえ家にトラブルがあったとしても決して屋根の状態を確認したり、天井に穴をあけたりしないでください。

なお、足場がかかっている現場の近くにはなるべく近づかないようにしてください。

家の補修は台風がきているときにはいずれにしてもできないので、まず自宅などの安全を確保できるところでの身の安全が第一です。

決して無理なことはしないでください。

タイトルとURLをコピーしました