ブログ

僕のなつやすみ

皆様、夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

休みを満喫された方、今週とかにずらした方、はたまた休みが取れなかった方、いろいろな方がいらっしゃると思いますが、自分は今回は(最近は毎回なのかな?(笑))ほぼ柔道漬けの休日を過ごしました。

まず、母校修徳高校が北海道に遠征に行っていたので、一日だけでしたが帯同させていただき、生徒さんとコミニケーションを取ったり、

やはり母校修徳の生徒さんがインターハイに出場したので、福島の郡山まで、応援に行ったり。

自宅近くの大学で、合同稽古に参加させていただいたり。

まあ、柔道漬けですね(^^)/

現役の頃はあんなにきつくて辛かった柔道ですが、今は生徒さんの成長を見るのが楽しくて仕方ないです。

柔道のモチベーションを力に休み明けから全力で頑張っています。

タイトルとURLをコピーしました