ブログ

今日は建築じゃない話(こち亀)

40年間連載されていたこち亀の終了。切ないですね。

自分も来年2月で40歳です。自分が生まれたころから一度も休まずに掲載し続けてきたこち亀。

5話程度のストックはあるとのことですが、40年間も一度も休まず仕事をできる人などいるのでしょうか?素晴らしい漫画への情熱です。

子供の頃から夢中になって読んでいたジャンプ。

そのほとんどはいつかは終わるのをドキドキしながら読んでました。

だからこそ両さんは終わらない漫画として安心してみていました。

でも秋元先生はたま両さんが遊びにくるとおしゃっておりました。

本当にお疲れさまでした。またお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました