「お知らせ」にも記載しているように当社は工務店ですので、どうしても家にまつわること、新築工事やリフォームやトイレのトラブルや換気扇やエアコンなどの修理・交換や雨漏りの対策などしか依頼できないと思われがちなので、それ以外のお客様のお困りごとに対応できる「御用聞き」だということをわかっていただきたく、今日はブログに記載させていただきます。(実際、新築やリフォームしか扱っていない工務店さんもございますが、当社では建築・リフォームのご相談はもちろんの事、それ以外のご相談もお受けいたします。)

反響が多かったテレワークや自宅から出られない方への移設・運搬のお手伝いや移設・不要物の処分など、トラック(当社では軽トラックと2tダンプカー所有)をフル活用して皆様のお手伝いも行っております。当社ホームページの「お知らせ」に一例や注意書きを記載しておりますので、一度ぜひご覧ください。

当社では産業廃棄物の免許を所有しているため、お客様は安心してご予約・ご依頼できます。

「街の工務店」とは「街でお困りの方の御用聞き」ではなくてはならないと考えております。

「痒い所に手が届く工務店」を目指し、皆様がコロナの影響で変わってしまったライフスタイルに柔軟に対応できるよう色々とご相談いただければ幸いです。そのご相談にできる限りご対応できるよう当社も頑張って参ります。