お知らせ

何度もお伝えしているのですが・・・本当にお願い致します。

お世話になっております。このホームページをいつもご覧になって頂いている方、いつも閲覧ありがとうございます。

さて、こちらの「お知らせ」でも何回も掲示させていただいている内容で本当に申し訳ないのですが、当社では飛び込みの同系列会社様からの急な見積依頼や図面作成、図面をメールに添付しての見積依頼、予算相談などはお断りさせていただいております。

なお、ご紹介なしの同型系列様からの「施工店募集」「リフォーム店募集」「当社システムへの加盟依頼」などのダイレクトメールも辞退させていただいております。

これらのメールには個人情報保護の観点からもメールはいたしませんのでご容赦ください。

同系列会社様とは以前もお伝えしているのですが、建築会社関係、建築専門職会社(職人さん含む)、不動産業、ハウスメーカーなどとさせていただいております。

以前の説明の通り、一般のお客様、お知り合いの業者様、お知り合いの業者及び会社様からのご紹介の方は引き続きご相談をお受けしております。メール・FAX・TELなどにてご相談ください。(感染対策防止につき、飛び込みの来社はご遠慮ください。土日及び祝日は休業となります。)

飛び込みの同型系列会社様からの執拗なメール・FAXなどで一般のお客様やご紹介のお客様にご迷惑がかかってしまうのを避けるための措置でもございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました