お知らせ

エアコン工事のご予約は早めにお願いします。

毎年の事でこちらの「お知らせ」でも毎度、毎度お伝えしている内容で、いつもこちらをご覧になっている方には大変恐縮なのですが(いつも閲覧していただきありがとうございます。)、今現時点にて困っている方や、このホームページを初めてご覧になった方もいらっしゃると思いますのでご容赦ください。

「エアコンの工事はお早めに」「早目の対応が結果的にご自身の身体を守り、昨今問題視されている節電にもなる」この二点だけは頭に入れておいてください。

皆様ご存じのように、半導体の問題や、戦争に伴う流通事情の問題などで、なかなかエアコン機器本体が入らなくなってきている事情もございますし、エアコン取付業者も夏になればなるほど、工事予定が埋まってしまい、機器設置希望日に添えなくなる可能性が高くなります。

「壊れてからでいいや。」では上記の問題が発生したときにそれこそ熱中症などの身体の問題に即つながる可能性がございます。

なお、現時点で問題なく作動しているエアコンでも定期的にフィルター清掃はするようにしましょう。

新しいエアコンが利かなくなる、利きが悪いなどの問題はフィルター清掃で改善できることもございます。(もちろん節電にもなりますよ)

この時期、そして7月、8月くらいまではエアコン皆様の身体を守る大切な家電です。

どうか頭にいれておいてください。

タイトルとURLをコピーしました