ブログ

高校野球

高校野球が終わってしまいましたね。

自分は高校野球がすごく好きで、時間があれば高校野球を見ています。

もちろん決勝戦の大阪桐蔭高校対三重高校の試合も白熱でしたが、どの試合も好ゲームで感動しまくりです。

いつも高校野球も見て、こんな若い青年が暑い中、チームメイトやスタンドにいる仲間のために、全てをかけて頑張っているのに俺はもっと頑張れるのではないか?と気を引き締められます。

テレビで工藤公康さんが言っていたのですが、「高校野球には、勝敗はあるけれど、敗者はいない」と言っていました。

まさにその通りだと思います。

高校生の皆様お疲れさまでした。

タイトルとURLをコピーしました