ブログ

自分のステイホームの過ごし方

最近、コロナの関係で当社のお知らせなどもなかなか明るい内容が書けませんので、たまには明るい話題をと思い自分のステイホームの過ごし方について記載させていただきます。

ステイホームで自分が最近やっているのは、掃除だったりします。

テレビ台やテレビの下やバルコニー、カーテンレールなど普段なかなか掃除できないところを中心に掃除機掛けや雑巾掛けをします。

普段なかなかできないことをやったあとはやっぱりすっきりしますし、何より清潔にしていたほうが予防にもなりますしね。ちょっと得した気分です(笑)

あとは、料理です。といっても自分は調理できないのでもっぱら妻がやってくれているのですが・・・(笑)

ホットプレートでお好み焼きを作ったり、パンケーキを焼いたり、タコ焼き機でたこ焼きを作ったりしています。

やっていると料理の職人さんがいかに凄いのか改めてわかります(笑)

こんな感じで過ごしています。

皆様も今は何か自宅での楽しいことを見つけてみんなでこの困難を乗り越えましょう!!

タイトルとURLをコピーしました