ブログ

建築ではない話(柔道の区民大会の話)

先日区民大会があり出場しました。

・・・といってもオッサンなので、選手ではなく審判としてなのですが”(-“”-)”

我が母校修徳から荒川区出身の中学生が2名出場しました。(2名とも中学2年生)

中学生くらいになると体がかなりできあってきている選手もいますが、今回の2名の選手はお互いに軽量級で50キロの選手と45キロの選手が出場しました。

結果は1名の選手は一回戦にて判定にて惜敗。

もう一人の選手は準優勝でした。

無差別のトーナメントの試合でしたので、よく頑張ったと思います。

まだまだこれからの選手ですので、ますます頑張ってもらいたいものです。

タイトルとURLをコピーしました