ブログ

妻もブログに書いていましたが・・・

先日、うちのわんこが空に行きました。

あまり、その日やわんこを火葬した日を思い出すのはつらいので、ここで語れませんが、みんなにかわいがられていたわんこを考えると幸せだったと思いたいです。

皆様ありがとうございました。

後日、友人や親戚、動物病院の方や、ペットショップさんなどからいっぱいお花やメッセージをいただきました。

わんこが本当に皆様にかわいがってもらえた証拠だと思います。

この場をお借りして御礼申し上げます。

私たちもまだ心に穴があいているような感じで完全復活とはいきませんが、わんこも空で楽しい暮らしをしていると信じ、私たちも前向きに頑張って参ります。

タイトルとURLをコピーしました