ブログ

天気がはっきりしませんね。

今日は10月とは思えないくらい暑いかと思えば、来週は台風っていうし・・・

来週の台風は18号なんて呼ばれているみたいですね。

何かの情報コーナーで見たのですが、18号というのはプロ野球でも18番がエースナンバーのように、台風も18号と

いうと脅威みたいです。(ネットかなんかでみただけなので、ほんとかなあって感じですが・・・(ー_ー)!!)

台風が上陸するようなときは、まず身の安全の確保が最優先となります。

家のトラブル等は台風がおさまってから、検討しましょう。

でも台風なんかこないでそれてくれるのが一番ですけどね。

タイトルとURLをコピーしました