ブログ

大型自動車免許取得しました。

本日、大型自動車免許の本免試験があり、合格、免許センターで併記してきました。

10月末より、仕事の合間縫って通っていた教習所。

22年ぶりの教習所でした。

仕事の幅を広げたいとの思いと建築で使う車の中でも一番難しいジャンルに挑戦してやろうとの思いで頑張りました。

大型はやはりデカいので、感覚が最初は難しいのですが、感覚がつかめるかが勝負の分かれ目だなと感じていました。

自分は中型までは持っているので、20項目+仮免+本免試験だったのですが、おかげ様でストレートで全てクリアできました。

ひとつ、免許が増えて、これで自分の取得免許は大型、中型、ユンボ等のショベルカー、高所作業車、ユニック車、玉掛け、職長などになりました。

けっこう資格マニアですね(^^)/

これらの工事が必要な際はぜひご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました