ブログ

ゴールデンウイークの過ごし方

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

私のゴールデンウイークは講道館で柔道の審判、母校修徳の柔道の稽古に参加。母校の柔道の大会の応援と結局、ほとんど柔道漬けの日々でした。

5日の日だけ、妻が上野動物園のシャンシャンのチケットに当選し、シャンシャン見学に行きました。

シャンシャンはやっぱりかわいいですね。人間と違い、かわいさを作っていない自然のやんちゃな感じがたまらないですね。

先日の柔道の応援(関東大会東京都団体戦予選)は最高でした。

みごと準優勝。しかも決勝戦も強豪国士館高校さんに先鋒、次鋒がみごと一本勝ちで2点リード、

健闘むなしく結果2対3で敗れはしましたが、みごと東京都の2位にて関東大会の切符を手にしました。

・・・つまり柔道漬けのゴールデンウイークでしたが、とても充実した休日でした。

タイトルとURLをコピーしました